この記事へのコメント
マロンさん、こんばんわ♪
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

携帯は今熱い市場ですよね。
ピックは海外にいるので、携帯は視野に入れてないのですが、

今から、もっと大きくなっていくでしょうね。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月25日 02:17
こんばんわ、ジュウザです^^
コメントありがとうございました。

携帯市場ことしは大きく変わると思います。
私も始めたばかりですが、頑張っていきたいと思います。

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年03月08日 00:20
はじめまして!!てっぷもんと申します。
ブログランキングから来ました!

携帯今、熱いですね。
まだ手は出せていませんが(汗

実際パソコンより利用者が多いですもんね。

又お邪魔させていただきます。
応援!ぽちぃいい!
Posted by 初心者だから稼げる【てっぷもん】 at 2007年03月09日 23:28
こんばんわ。マロンさん。

johnnyもこれから携帯アフィリに挑戦しようと思ってます。。
お互い頑張りましょう^0^/
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣をWEBデザイナーが語る at 2007年04月03日 22:05
こんにちは〜。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
発売されたばかりのあの商材も、早速ご紹介させて
いただています!

よろしければどうぞ。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年06月19日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お気に入りに追加はこちらから
      バッド(下向き矢印)

×

