◆PDFファイルについて

PDFファイルは世界共通の文書フォーマットで、どのパソコンでも閲覧することが可能です。
AcrobatReaderという無償のソフトをイントールすることで閲覧できるようになります。
今後、インターネットで文書・カタログを見るときにとても便利な機能です。
ダウンロードはこちらから
     ↓
 AcrobatReader

     ↑
このページにアクセスし、画面の指示にしたがってソフトをインストールしてください。インストール後、ダウンロードしたファイルを閲覧することができます。

この記事へのコメント
マロンさん、ご訪問ありがとうございます。
無料レポートできるだけ読むようにしています。
インプットはかなりありますが、アウトプット
が少ないため、ブランディングが低いです。

なかなか成果が出てこないとお悩みのようですが、
決して悲観することはないですよ。

地道にコツコツしていけば、必ず結果が出てくるものです。

色んな商材にひょっとしたら手を出されているのではないかと思います。
私がそうですから…
軸がぶれたら駄目ですよ。

マロンさんのやりたい事はなにか、1年後の自分
3年後の自分、10年後の自分を具体的に想像して
イメージを具現化していく、これが大事だと思います。


経験と感動これをいかに踏んだか所謂行動できたか
によって、成功していくはずです。
決してあきらめないこと…

もし悩みを解決したいのであればこれお奨めです。

●インスタント・ブログアフィリエイトの時枝 宗臣 (ポキスケ)
●携帯ページ自動生成ツール楽造の羽根田 雅幸  
●千のWEB工房の田中 千瑞禾の3氏が立ち上げる塾
■返金保証100%で、リスクゼロです。
http://iss-news.net/037/
インターネット副業塾

紹介者  水野晶洋  で入塾できます。

私も実際このお三方とお会いしお話していますが、兎に角面倒見が凄いです。
徹底的にフォローしてもらえます。

私も入塾したばかりですが、凄く期待しています。

お互いに頑張りましょう。。。
ファイト///:::///
Posted by マハロ@水野 at 2007年01月07日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お気に入りに追加はこちらから
      バッド(下向き矢印)

×

