検索エンジンの有効活用でアクセスアップ

検索エンジンとは・・・
インターネットで公開されている情報をキーワードなどを使って検索できるWebサイトのことで、サーチエンジンは、インターネット上で公開されている情報の全文を、キーワードによって検索する全文検索型と、カテゴリー別に分類されているディレクトリ型の2種類があります。日本のサーチエンジンは、全文検索型ではGooglegoo等が有名で、ディレクトリ型ではYahoo! JAPANが有名ですね。

情報商材アフィリエイトは、このように検索エンジンが重要です
この検索エンジンを上手く使いこなすことが、あなたのアフィリエイトの鍵になります。
そこで、上手く使いこなす方法とは・・・キーワードが重要なポイントになります。
そこで、SEO(検索エンジン最適化)サービスを利用し、上位表示される事で検索サイトからのアクセス数が増え、訪問者を増やせる事になります。訪問者を増やせば、リピータも増え、やがて申し込みやお問い合わせなども増えてきます。

キーワードアドバイスツールこちら

SEO対策はこちら→http://www.seotaisaku.com/


代表的な検索エンジン
Google     Yahoo!JAPAN   goo   インフォシーク   MSN
エキサイト   BIGLOBEサーチ フレッシュアイ

この記事へのコメント
マロンさん始めまして!                    
駆け出しのオトーといいます。
S・フォーラムから来ました

キーワードAツールをもっと
利用しないといけないんですが
なかなか手がまわりませんネ(涙)
がんばらねば・・・
           
初めてのコメントで恐縮なのですが
相互リンク募集中とのことで
ぜひ私のブログもお仲間に入れてほしいのです♪

こちらはすでにリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけると
とても嬉しいです。
  
ご検討よろしくお願いします!
応援 ボッチンコ☆

Posted by オトー at 2007年01月13日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お気に入りに追加はこちらから
      バッド(下向き矢印)

×

